確実に脱毛できています!

仙台のマナミです。よろしくお願いします。:-)
2017年の私は、生まれて初めて脱毛に行ってきました。
脱毛サロンに通い始めて、2年目です。
で、肝心の効果の方は、目に見えるくらい確実にでてきました。

私が脱毛しているのは、両ワキです。

はじめのころは、2か月に1回のペースで脱毛サロンに通ってました。

で、それから、6回目の施術を終えたときに、サロンのスタッフの方から

『もともと、毛が薄い方でいらっしゃいますので、かなりの脱毛効果が出てきていると思われます。これからは、3か月に1回の割合で大丈夫かと思います。」

といううれしいアドバイスをしてもらえたので、今はそのペースで通っています。

実際、6回目終了して、新しく生えてきたワキ毛は、かなり細くてうっすらという感じでした。5回目までとは、違いが明らかでした。

このまま頑張って脱毛を続ければ、ツルすべ肌になれそうといよいよ実感しています。

私は、脱毛サロンを違う箇所で、2つに分け、通っています。

で、なんでそんなことをしているかというと、まず、メリットとして、料金がお得にできるのです。
ひざ下、ひざ上、両ワキで通い、VIOラインは、別のサロンに通っているんです。

私の場合、キャンペーンを利用したんです。脱毛サロンによって、キャンペーン対象の部位が違うこともあるので、お得な料金を使い分けているのです。

実際、キャンペーンを利用すれば、正規の料金よりかなりお得になりますよ。

ただ、デメリットもあります。それは施術前日までの毛の手入れが面倒ってことです。

どうしても通う時期が違うので、2度手間になります。どっちがどっちだったかわからなくなって、施術の3日前とかに剃ってしまい、本来前日に剃るべきだったので、サロンで「こんなに生えないはずなのに・・・」と不審に思われたことがありました。

以後、かなり気をつけて対応していますよ。